爪の保湿してますか?

Share on Facebook
LINEで送る

image0.jpeg

こんにちは!
新垣です(o^^o)

9月も半ばに入り今日は秋分の日です!
ずっと暑さが続いているので、ちょっとは涼しくなってほしいと願っている今日です(°▽°)

いろんな爪のお悩みでご来店して頂いておりますが、どんな悩みのお客様にも必ず伝えている事があります。

『爪の保湿』

爪の状態を変えていきたい方は、絶対に頑張ってほしい『爪の保湿』。

なかなか面倒くさかったり、手洗いが多くてやる気になれない方もいますが_| ̄|○

やってあげて下さい!!

爪の状態を変えていくには、どうしても
『爪の保湿』が大切です!

ちょっとした事なんですが、やらないよりはやった方が、爪の状態は変わっていきます!

なので。
まずは、3ヶ月は意識して『爪の保湿』は意識してみてください(o^^o)

美爪は1日にして成らず♪

まめに『爪の保湿』意識して美爪を目指していきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

応援しております♪

iPhoneから送信