2024年辰年です!

Share on Facebook
LINEで送る

image0.jpeg

2024年辰年。
あっという間に1月16日になりました。

本当に時が経つのが早いとしみじみ思う今日この頃(´-`).。oO

乾燥が続き…
喉風邪、鼻風邪、皆様イガイガしてませんか(*_*)

冬全般は乾燥しますが、その中でも1月2月は最も気温が低く降水量も少ない事もあり乾燥のピークと言われております((((;゚Д゚)))))))

こんな時期にはいつも以上にお肌の保湿を徹底してあげましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

できるだけ濃厚なクリームをしっかり目にマッサージしながら保湿してあげてくださいね╰(*´︶`*)╯♡
お時間のある方はクリームを塗ったあと、ラップで包んで10分〜15分じっ〜としてあげると、いつも以上にしっかりと保湿してくれますよ(o^^o)

ご挨拶も遅れましたが今後ともクラインマイスターをどうぞよろしくお願いします(〃ω〃)